三陸とれたて市場ファンド ファンドニュース 2011年09月

被災地からのレポート2011年9月29日 22:00

【三陸とれたて市場】大型最新機器「CAS凍結機」と保管庫を導入

ミュージックセキュリティーズの神谷です。


既にご覧になられているかもしれませんが、先週、大型最新機器「CAS凍結機」と保管庫が導入されました。
http://www.sanrikutoretate.com/tayori/?num=994


八木社長によると、「今までは凍結変性なんて嫌だからと、冷凍機などには一切興味も無かったのですが、漁師が解凍を食べても解らないというこの機械でやりたい事は、漁師料理の直売や希少な魚の販売、更には被災地への魚の安定供給など、多岐に渡ります。」とのことです。


新生「三陸とれたて市場」への応援を、どうぞよろしくお願い致します。


ちなみに、今回、ご参加いただいた「セキュリテ被災地応援ファンド」。


「気づけば示し合わせたように同じ市民ファンドにみんなが仲良くそろっていました。 あきらめないよ。」とのことです。
http://www.sanrikutoretate.com/tayori/?num=996


出資してくださる皆さまと、同じように「セキュリテ被災地応援ファンド」に参加していただいている皆さまと、そして地域の皆さまと復興を目指します。


「三陸とれたて市場ファンド」のお申込はこちら:
https://www.securite.jp/fund/detail/194

 

この記事だけを表示

被災地からのレポート2011年9月21日 23:10

【三陸とれたて市場】 復旧ではなく復興を目指す 八木代表取締役 動画掲載

 

ミュージックセキュリティーズの神谷です。

 

8月26日に開催しました「セキュリテ被災地応援ファンド説明会」にご登壇いただいた八木代表取締役の発表の様子を動画で掲載しました。三陸とれたて市場のこれまで、そして、津波によって海が新しい生産活動を行っている現在にておいて考える三陸とれたて市場のこれから。

 

どうぞ、ご覧ください。

 

この記事だけを表示

被災地からのレポート2011年9月16日 23:32

【三陸とれたて市場】ファンドの受付を開始しました

本日より 「三陸とれたて市場ファンド」の受付を開始しました。
詳細はこちら:

この記事だけを表示