三陸とれたて市場ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2011年9月29日 22:00

【三陸とれたて市場】大型最新機器「CAS凍結機」と保管庫を導入

ミュージックセキュリティーズの神谷です。


既にご覧になられているかもしれませんが、先週、大型最新機器「CAS凍結機」と保管庫が導入されました。
http://www.sanrikutoretate.com/tayori/?num=994


八木社長によると、「今までは凍結変性なんて嫌だからと、冷凍機などには一切興味も無かったのですが、漁師が解凍を食べても解らないというこの機械でやりたい事は、漁師料理の直売や希少な魚の販売、更には被災地への魚の安定供給など、多岐に渡ります。」とのことです。


新生「三陸とれたて市場」への応援を、どうぞよろしくお願い致します。


ちなみに、今回、ご参加いただいた「セキュリテ被災地応援ファンド」。


「気づけば示し合わせたように同じ市民ファンドにみんなが仲良くそろっていました。 あきらめないよ。」とのことです。
http://www.sanrikutoretate.com/tayori/?num=996


出資してくださる皆さまと、同じように「セキュリテ被災地応援ファンド」に参加していただいている皆さまと、そして地域の皆さまと復興を目指します。


「三陸とれたて市場ファンド」のお申込はこちら:
https://www.securite.jp/fund/detail/194