三陸とれたて市場ファンド ファンドニュース 2013年01月

被災地からのレポート2013年1月1日 10:00

謹賀新年 2013年 元旦

 

明けましておめでとうございます。


旧年中は、大変お世話になりました。


本年は三陸にとって、伸るか反るかの大勝負をしなければならない、極めて難しい舵取りを要求される年になるはずです。


復興ならびに地方再生を果たすために、全身全霊を傾けて取り組む覚悟ですので、新年も変わらぬご指導、ご鞭撻の程、よろしくお願いします。


帰省している富士は、まれに見る暖かな陽気と、言葉を失うまでの美しい富士山が船出を祝してくれています。


また今年も、富士山をご神体に祀る富士山本宮浅間大社に願掛けをして、10日までには三陸に戻ります。


2年も足踏みさせてしまった海チームが、いよいよ沖に戻れる年となります。函館から、安全に回航してこれますように♪

 


三陸とれたて市場のホームページより引用

この記事だけを表示

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.