お知らせ 京都 家族と泊まれる京町家の宿ファンド2021年04月

2021年4月28日 12:11

【立志社ニュース】緊急事態宣言に伴う当宿の対応につきまして(続報)

こんにちは、立志社です!
 
京都をはじめ、
4都道府県で緊急事態宣言が出されましたね。
 
これからご宿泊される、
ご宿泊者さまへ大切なお知らせがございます。
 
目下、宣言下での休業はございません。
ゴールデンウイーク中も、営業しております。


立志社では、お客様の
「チェックイン時間を原則20時まで」
と、しております。

 

また、20時以降のチェクインとなった場合、
キャンセル対応となる場合がございます、
ご理解とご協力をお願い申し上げます。
 
緊急事態宣言下ではありますが、
「コロナ禍でも安心してご宿泊いただける」
立志社の取り組みがございます。
 
例えば、安心してご宿泊いただけるよう
チェックインはフロントにお越しいただかず、
直接、ご予約頂いた宿へ行っていただく
「セルフ・チェックイン」を実施しています。
 
すべての宿は貸し切りで、お食事は
ホテルのルームサービスさながら、
各お部屋にお食事をお届けする
仕出し方式で、提供いたしております。
 
そのため、ほかのお客様・グループと
接触することはございません。

以上、立志社より重要なお知らせでした。
また何かご不明な点等ございましたら、
いつでもご連絡ください。

この記事だけを表示

2021年4月10日 18:44

【京都一軒町屋】京都市内ではラストチャンス!?桜情報をお伝えします

こんばんは、立志社です。
 
今回は、最新の桜の情報をお伝えします!先週の日曜、京都市内では雨が降っており、また晴れだったはずなのですが6日(火)も夕方から雨が降り始めました。
 
やはり雨が降ると、桜の花びらが散ってしまいますよね。
京都観光Naviで開花状況を見ると、多くの場所で満開のタイミングを迎え、半分以上のエリアと場所で桜が散り始めているそうです。。。
 
ですので、桜を楽しめる間に是非、京都に足を運んでみてください。
 
今回は、「梅小路公園」をレポートしたいと思います。
例年、梅小路公園の見ごろは4月中旬だそうです!
でも今日行くと、ほぼ咲き終えて、散ったところも多かったですが、きれいに咲いているところもありました。
 
だんだんと散り始めているようなので、今が絶好のチャンスだと思います。
梅小路公園の総面積は約14ヘクタールで、東京ドームの約3つ分の広さです!

 



家族連れや、グループや、たくさんの人が広大な芝生の上でくつろいでいました。
また、梅小路公園は駅から近く、目の前には京都水族館があり人気スポットです。
もちろん、公共の施設なので無料です、京都駅周辺に位置しているので行きやすいと思います。
 
様々な品種の桜を観賞しながら、ご家族や、ご友人らと、カップル同士や、お一人さまでもお楽しみいただけること間違いありません!
 
京都へ桜観賞をお考えの方は、今がベストなタイミングです。
また、京都へお越しの際は、ぜひ立志社で京都一軒町屋にご宿泊ください!
 
皆様のお越しをお待ちしております!!

 

400  


この記事だけを表示

2021年4月7日 14:42

【京都一軒町家】南禅寺近くにある野村美術館そばの桜が満開です!

こんにちは、立志社です。
全国的に暖かい日が続いていますね。
今日の近畿地方は、大体晴れの予報で最高気温は大阪で24℃になるようです。
 
暖かくなってきて、あちこちで桜の開花を見かけますよね。
 
今回の写真は、南禅寺近くにあるノムラ美術館そばの桜です。
南禅寺近くにあるノムラ美術館そばの桜は、現在満開となっています。
とても美しかったです。
 
いつもの年と違い、人がまばらでした。
そのため、ゆっくりと桜観賞を楽しめました。
 
皆様もお散歩や、ジョギングに訪れてみてはいかがでしょうか。
春は、見て感じることができる素敵な季節ですね。
 
美しく咲く満開の桜を見ながら、京都の町を散歩してみてください。
またその際は、ぜひ当館でのご宿泊をお待ちしております。
 
みなさまのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。

※こちらの写真は先週末の撮った写真
 


 

この記事だけを表示

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2022 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.