藤田商店わかめウニファンド ファンドニュース 2013年02月

被災地からのレポート2013年2月14日 19:24

ワカメ作業が始まりました。


気仙沼の藤田商店です。
またまた久々の更新となります。すいません。

遅れに遅れたワカメの収穫が2月10日よりスタートしました。

やはり成長が遅れていて、品質もいまいちのスタートです。
今は内湾のワカメの収穫ですが、外洋に期待です。

いつも写真を撮るのは頭では分かっているんですが、
海に出ると、収穫作業に夢中になり、撮り忘れてしまいます。

近いうちに、詳しい情報をお伝えしたいと思います。

とりあえず、新物のメカブの写真を載せておきます。



出資者特典のワカメに関しては、品質の良い外洋のワカメを予定しております。
しゃぶしゃぶでおいしいと思います。
期待していてください。
メカブもワカメも収穫した日に送りますので、
ゆでたてなども是非試してほしいです。

3月に予定しております。

藤田商店わかめウニファンド(1口1万500円)の詳細・お申込はこちら:
https://www.securite.jp/fund/detail/327

この記事だけを表示

被災地からのレポート2013年2月13日 19:24

特典の生わかめと生めかぶを発送します!

本日、出資者の皆さまには、下記のメールをお送りしました。いよいよ、待ちに待った、特典が贈られる日が近づいて来ました!今回の発送は、2月26日までに契約成立となった方を対象にお送りしますので、まだ今からでも間に合いますので、ぜひ急ぎ、お申込下さい!!!

(以下、メールの転載です。)
----------------------------------------------------------------------

この度は、「藤田商店わかめウニファンド」に
お申込みいただきまして、誠に有難うございます。

本ファンドは現在もまだ募集中ですが、
本年のわかめのシーズンも始まりましたので、
これまでにお申込いただいた方には先行して、
下記投資家特典を贈らせていただくことにしました。

生わかめも生めかぶもこの時期にしか
楽しむことのできない旬の味です。ぜひご堪能ください。

----------------------------------------------------------------------
【特典の内容】
(1) 1口又は2口お申込の方
「生わかめ(しゃぶしゃぶ用)」を口数に関わらず1セット(500グラム)お送りします。

(2) 3口以上の方
「生わかめと生めかぶ(しゃぶしゃぶ用)」を口数に関わらず1セット
(生わかめは500グラム、生めかぶは1キロ)お送りします。(※)

※ なお、5口以上お申込の方には、上記(2)に加え、7月以降に
「殻付剥きウニ」を口数に関わらず1セット(5個程度)をお贈りします。

【お届け時期】
2013年3月5日から17日までの間
その日に水揚げしたものをその日のうちに発送します。

【賞味期限】
受取日から3日

【召し上がり方】
生わかめ:ゆがいて水に落として、酢の物、味噌汁、サラダなど。

生めかぶ:真中の芯の部分は取り除き、ひだの部分を召し上がって下さい。
ひだの部分を大きめに切って、しゃぶしゃぶにしたり、
細かく切って、酢の物やおそばやラーメンの上に載せても美味しいです。

(参考)http://yamada.da-te.jp/e511763.html
(藤田商店の推薦者、被災地応援ファンドの応援団山田さんのブログ記事です)
藤田商店

----------------------------------------------------------------------

つきましてはお届け先や時期について、下記をご確認下さい。

◆ご登録住所のご確認◆

郵送は、基本的にご登録いただいている住所へお送りいたします。
住所変更をされたい方は、2/26(火)までに
下記URLよりご登録内容の変更をお願い申し上げます。
https://www.musicsecurities.com/modify/
(※ログインが必要です)
(※現在ご登録いただいている住所は、上記URLよりご確認いただけます)

なお、特別な事情によりご登録のご住所以外のお届け先を指定したい場合には、
下記のフォームにご記入下さい。


◆受取日指定のご入力(必要な場合)/特典を希望しない方◆

長期不在で受取りが難しい方、週末しか受け取れない方、
または、特典が不要の方などは、2/26(火)までに
下記のフォームよりご記入下さい。
期日を過ぎますと対応が出来ない場合がありますので、ご注意下さい。
特に指定のない方には、上記期間中に順次発送いたします。

また、ファンドお申込時の特典希望有無に関わらず、
皆様へ特典をお送りする予定です。もし特典を希望されない方は、
下記フォームの「特典を希望しない」にチェックをつけてください。

特典受取日指定フォームはこちらをクリックして下さい

※なお、本特典につきましては、その日に水揚げしたものを
その日に発送するため、海の状況等により、漁に行けず、
日付を指定いただいてもその日に送れない場合がございます。
いつでもお受け取りが可能な方におかれましては
なるべく日付指定をしないでいただけますと大変助かります。
勝手を申し上げ、恐縮でございますが、ご協力いただけますと幸いです。


◆特典送付の対象者◆

今回の特典は、2013年2月26日時点で契約が成立している方に、
契約成立口数に応じた特典をお贈りいたします。

生わかめも生めかぶも、スーパーマーケットでは見かけることのない、
漁師からの直送だからこそお楽しみ頂ける旬の味です。

現在、1口または2口の方で、生めかぶも試してみたい方は、
宜しければこの機会に追加出資もご検討下さい。

追加方法はこちら:
https://www.securite.jp/guide#faq14

※追加される場合も、26日までにご入金等のお手続きを
完了いただきますようお願い致します。

※2月27日以降に契約成立になった方には、3月中にとりまとめ、
4月にお送りできる予定です。それ以降に契約成立となった方は、
来年の発送になります。

ご多用のところお手数をお掛けし大変恐縮でございますが、
ご確認の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

--
藤田商店わかめウニファンド(1口1万500円)の詳細・お申込はこちら:
https://www.securite.jp/fund/detail/327

この記事だけを表示

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.