藤田商店わかめウニファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年6月21日 15:45

ウニウニウニ。

藤田商店です。
宮城県も梅雨入りしましたが、今日は、夏のような日差しが降り注ぎ、
温かいを通り越し、暑くなっております。

当店では、只今投資家特典の殻つきウニの発送で
毎日元気に頑張っております。



すでに食べた投資家の方よりうれしいご連絡が届いております。

こんばんは!また、はじめまして!
本日(6/18)、とっても美味しい”生ウニ”が届き
早速、そのまま何も付けずに賞味しました。

とっても新鮮で(まだ、身はオレンジ色でした)で
美味しく頂きました。殻が開いていなかったらどうしようと
思っていましたが、すぐ食べれる状態で感謝申し上げます。

皆様方の丁寧な手作業に頭が下がります。

気仙沼には、今年はまだ訪問しておりませんが
是非、お邪魔したいと思います。

とっても美味しい”ウニ”、有り難うございました。   東京都S様


このたびば、ウニの送付ありがとうございました。
内臓処理をされた殻付きは食べ易く、
鮮度と甘みとコクを満喫し、
とっても美味しくいただきました。
殻の処理の大変さや、開けてみないと身の具合が判らないという
様々なご苦労を痛感しました。
自然の恵みに感謝感謝です。
身体に気をつけて、
頑張ってください!!      神奈川県M様


昨晩お送り頂いた生ウニを家族で楽しみました。
本当に美味で、潮の香り以外混じり気のないウニを
堪能しました。
同居の90歳の母親も、また寿命が延びると喜んでいました。
本当に有り難うございました。

色々と大変でしょうが、エールを送ります。  埼玉県I様

素晴らしいウニをありがとうございました。
昨日届き、ウニ丼を堪能しました。
思ったよりさらりとした口当たりで、コクがあるのに淡白、
自然な甘みがあって、とてもとても美味でした。
殻ごと皿にのせたら、針がうねうねと動くので、
本当にまだ生きているのだと、ちょっとびっくり。
中身もたっぷり詰まっていて、スプーンですくい出してみたら、
殻で見ているより、ずっと身の量が多く、
満足のウニ丼になりました。
本当にありがとうございました。    東京都W様


おはようございます。
うにが昨日届きまして、さっそくいただきました。
実家の母も呼び、みんなで食べました。
とても優しい味で美味しかったです。
何か付けるのはもったいない気がして、全部そのままいただきました。
手紙や丁寧なうにの送り方に母共々感動しました。
今後ともがんばってください!
というか、お互い頑張りましょうですね。   東京都E様


正直  ウニは好きな食べ物で無いです。
あえて、食べなくても良いと思っていました。
今回のウニも、受け取るのを止めようかと思っていました。
でも、食べて良かったです。
残り4個の為に、うに丼にしようと
慌てて、ご飯を炊いているところです。
有難う御座いました。               東京都G様

他沢山の方より、うれしいご連絡を頂き、本当にありがとうございます。
全てをご紹介したいのですが、あまりにも長くなるため、抜粋しました。
当店も、明日からの励みにしたいと思います。

まだ、ご連絡が届いていない方も数名いらっしゃいます。
メールでもご連絡いただければ、30日着分まででしたら、大丈夫です。
ご連絡お待ちしております。



-------------------------------------------------------------------------------
【セキュリテ被災地応援ファンド】
セキュリテ被災地応援ファンドは、現在も6社が募集中です。
応援ファンド