藤田商店わかめウニファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年3月12日 13:43

嬉しい声が続々と届いています!

先週末、藤田商店の投資家特典をお送りしたところ、続々と感想をいただいていおりますので、ご紹介します!写真付きでブログにご紹介くださった方もいます。



「お送り頂いた生ワカメと芽かぶを早速しゃぶしゃぶでいただきました。本当に美味で堪能しました。有り難うございました。
Facebookに:『3月11日を前に東北応援として3社の応援ファンドに参加しているうちの1社から採れたて生わかめと芽かぶをの直送を受けました。しゃぶしゃぶが美味だという情報でしたので、早速いただいてみました。瞬間に緑に変色し、柔らかで本当に美味しいものでした。芽かぶも全く新しい食感で堪能しました。両方ともポン酢が合います。まだまだ復興には程遠いという情報もある中で、このような嬉しい復興の動きに接することが出来るのは多少なりともホッとします。 』とコメントしまた。」

「本日朝、とっても立派な新鮮なわかめが届きました。ありがとうございました。
早速、今晩はしゃぶしゃぶにしていただきました。さーっと面白いように鮮やかな緑になって、それがとっても柔らかくておいしい!こんな美味しい生わかめは、初めてです。あまりにおいしいので、弟のところにもお裾分けしました。
だんだんと復旧しているとのことですが、まだまだご苦労が続くことでしょう。でも、これからも頑張ってください。いつか、気仙沼に行ってみたいと思います。」  

「生わかめを3月8日に配達され、確かに受け取りました。さっそく当日の夕ご飯のおかずにとやわらかい葉っぱ?の部分はシャブシャブと 酢のあえ物にして、茎?の固い部分は細切りにして佃煮風に味付けして熱々のごはんの上に載せてお いしく頂きました。
70歳にして取り立ての生わかめを初めて美味しく食べました。この企画 真に有難うございました。これからも 無理をせず、マイペースで前へ進んでください。(先は長いですから) 」

「生ワカメ昨夜受け取りました。今日どうやって食べようかと楽しみにしています。お裾分けもしようと思います。有り難うございました。」

「週末にかけて,たいへんおいしくいただきました。湯通しでさっと色が変わること,スーパー品では得られない肉厚な食感とも,子どもたちも驚いておりました。先日仕事で気仙沼を訪れ,まだまだ何もない中心部の光景には驚きました。藤田商店様の復興もまだまだ途中だとは思いますが,頑張っていただきたいと思っています。」

「さっそく、いただきました。実は生めかぶは初めてだったのですが、大変おいしくて、2株ぐらいぺろりとたいらげました。近所にもおすそ分けして、喜んでいただきました。
現地はまだまだ大変な状況でしょうに、ささやかなことしかしていないのに、大量にお送りくださって感謝しています。」

--
今なら、4月の特典発送に間に合います!
藤田商店わかめウニファンド(1口1万500円)の詳細・お申込はこちら:
https://www.securite.jp/fund/detail/327