三陸とれたて市場ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年2月5日 06:00

日刊イトイ新聞に公開

取材をされてから、すっかりと日が流れ、半ば何の話をしたのか忘れかけていた頃にようやく記事となった、ほぼ日刊イトイ新聞の「東北の仕事論 全3回」。


今までメディアに触れることの無かった「とれたて市場」誕生秘話や津波後の七転八倒についてまでが、公開されました。




とってもくたびれ果てて、雑務に忙殺される中での取材でしたので、しなびた様な姿で写真に写っておりますが(笑


取材自体が楽しすぎて、こんな話で大丈夫なの??と心配をしたのですが、さすがプロです。形にされてしまいました。


取材の後は、仮設会議室で漁師さんも交えての懇親会。あれも食えこれも食え、こんな食べ方知ってるか? サービス旺盛な夕飯は、地魚づくしでとっても楽しかった記憶があります。


「また来いよ!」「本当に来てもいいんですか?」いつも別れ際はこんな話。古き良き昔の日本が、ここにまだ残っています。


(記事は、三陸とれたて市場HPより引用)

-----------------------------------------------
三陸とれたて市場ファンドの詳細およびお申込はこちら
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.