セキュリテニュース

明日香村古民家活用おもてなしファンド2014年12月26日 16:25

いよいよ着工開始!古民家の改装が始まりました。【年末のご挨拶】

明日香村

2014年は、東京の国立博物館で開催されたキトラ展や、階段ピラミッド状の古墳であることが判明した都塚古墳など、大きな話題を呼んだ、奈良県明日香村。

その明日香村をもっとよく知ってほしいという想いから、ファンドを活用し、築100年の古民家を改装して宿泊施設にする「明日香村 古民家活用おもてなしファンド」の営業者である、株式会社J-Rootsより年末のご挨拶が届きました。
 
===================================
「明日香村 古民家活用おもてなしファンド」にご出資いただいている皆様
ならびにセキュリテ会員の皆様

寒さもひとしお身にしみる頃、2014年も残すところわずかになりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

この一年は、私たちJ-rootsはセキュリテファンドに「明日香村古民家活用おもてなしファンド」として参加させていただきました。
 
そして、本ファンドの対象事業でありますゲストハウスの着工が昨月末より始まりました。
本当に皆様よりご愛顧いただきありがとうございます。
 
新しい年はいよいよゲストハウスがオープンいたします。
その際は明日香村にしかない歴史風土、言葉では言い表せない日本国始まりの空気感を感じるためにお越し頂き、是非ゲストハウスに宿泊していただきたいと願っております。
村一丸のおもてなしでお待ちしております。

2015年もどうぞ応援よろしくお願いいたします。
来る年が皆様にとって健やかで幸せ多い年でありますようお祈り申し上げます。


2014年12月26日
飛鳥ニューツーリズム協議会 下田
株式会社J-roots        宮本
================================
 
明日香村を含め、奈良県は他の県に比べ宿泊施設が少なく、せっかくの魅力ある史跡や寺社などが多くあるにも関わらず、訪れた皆様に十分に堪能いただけていないのが実情です。

日本で唯一、村全体が歴史保護地区として指定されているからこそ、守られてきた歴史ロマンの空気を溢れる明日香村をじっくりと感じてほしい。

そんな営業者の願いのこもった本ファンドへ引き続きご支援のほどどうぞよろしくお願いいたします。
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.