三陸とれたて市場ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年3月12日 19:20

ありがとう日本・がんばろう東北

(以下は、三陸とれたて市場のサイトより転載しております。)

 

悲しみに暮れた3.11は、この1年、ともに歩んでくれた全国・全世界の方々からの
透き通るほどに美しい献身的な愛情に支えられ、深い傷がやさしく癒される時を
過ごさせてもらえました。


全世界に声が枯れるほどに大きな声で、なんどもなんどでも、感謝の気持ちを
叫び続けたい思いがこみ上げる3.11を本日迎えることができました。
感謝の念にたえません。


握りしめた手のひらのぬくもり、目じりに流れた言葉にすることのできないお気持ち。1枚の毛布の温かさ。


これほどまでに多くの方々に支えられながら、生かされている僕たちは、少しでもはやく立ちあがり、
絶望の淵にいる人たちを支えてあげられるようになりたいと祈り続けてきました。


できるひとが・できることを・できるときに できるものを持ち寄れば、きっと明るい未来を作ることができる。


さぁ、今年は次々に離陸をさせていかなければならないものばかり。復興元年のとれたて市場に是非ご期待ください。

 

 

-----------------------------------------------------------


お陰さまで、「三陸とれたて市場ファンド」へは満額のお申込をいただくことができました。
心より御礼申し上げます。


引き続き、「セキュリテ被災地応援ファンド」の募集を行っておりますので、
ご参加を検討いただければ幸いです。
http://oen.securite.jp/

 

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.