菱屋酒造ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年12月6日 11:42

三陸鉄道

菱屋酒造店の専務です。



大吟醸が完売になったので仕込みます。
これまでの経験では次を仕込むときにも在庫が残っているのが普通ですが、
今年は3月に出荷開始で7月で完売となりました。



大吟の米を洗うときのザルです。大吟の米は手洗いです。



三陸鉄道でカップを出すのでそれを詰めています。



こんなカップです。中身は純米酒です。
菱屋酒造店と泉金酒造、福来の3社のカップの詰め合わせです。



三陸鉄道も被災したので支援になるので買っていただけるとうれしいです。
販売するのは三陸鉄道なのでお問合せは0193-62-8900へ。
申し込みのページ(http://sanrikutetsudou.shop-pro.jp/)もあります。


hishiya

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.