酔仙酒造ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2011年5月31日 11:52

【丸光食品】 全国の製麺業界から応援の声が続々と!

ミュージックセキュリティーズの杉山です。

丸光食品さんから嬉しいニュースが!
なんと、テレビや新聞記事等をご覧になった、
製麺業界の方から、続々と支援のご連絡を頂いているそうです。
北は北海道から南は九州まで。

中には、製麺機を譲って頂けるお話まであるそうです。
ただ、製麺機は、麺作りのまさに心臓部。規模や仕様によっては使えない場合も多いようで、今月は、連絡を頂いた各地に赴き、直接見せて頂きながら、色々な可能性を模索しているとのことです。

丸光さんからは、詳細な見積もりを取ってみると、当初想定したよりも必要資金がかかりそうだ、というお話を聞いていただけに、全国からのこういうご支援は本当に嬉しいですね。

気仙沼というと、漁業や水産業に関心が向いてしまいますが、是非、全国の同業者の方のお力をお借りして、私たちが大好きな「麺」の復興に向けて、応援の力を結集していきたいと思います。

進捗がありましたら、逐次こちらでご報告させていただきます!

丸光食品ファンドの詳細・お申込はこちら:
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.