お知らせ 大阪 食の支援で命を繋ぐ居酒屋ファンド2022年01月

お知らせ2022年1月18日 05:31

出資者様への感謝の言葉(スタート〜半年)「コメント返信」

2021年6月28日大安吉日にファンド募集がスタートし、
半年が経ちました。

関西テレビ報道ランナーや、yahoo!ニュースなどでイーデリの活動をご覧いただいた方からも応援を頂いております。

これまで118名の方にファンドへ申し込みして頂き、
52名もの方から応援コメントを頂きました。
たくさんのご参加と、たくさんの応援、熱いメッセージに心から感謝しております。
今回も短い返信ではございますが、ひとりひとりの方へ想いを馳せながらお礼のコメントを記載しました。是非、ご覧くださいませ。

ありがとうございます!

 
大阪府 2021/8/1 とても優しい思いを感じました。頑張ってください。
    皆様から頂いた優しい思いを、困っている、頑張っている人たちへ届けます!ありがとうございます。
大阪府 2021/8/10 ぜひ経済性との両立を目指してもらいたい。
    社会性と経済性を兼ね備えた経営を意識して取り組んでまいります。ありがとうございます!
長崎県 2021/9/9 自分もいつ困窮者になるかわからない。てつたろうのようなところが近所にもあったらいいなぁと思いました。
    先日、九州の役所の方が来店され、「地方の飲食店は本来そのような感覚を持っていらっしゃるので、いつか九州に広げてほしい」と励ましてくれました。ありがとうございます!
大阪府 2021/9/18 些少ですがお力になれたらと思います
    皆様の応援が、大きな力となって届きます。引き続きよろしくお願いいたします。ありがとうございます!
千葉県 2021/9/29 障がい者雇用の増加の取り組みに共感しました。応援しています。
    ありがとうございます!現在2名を普通雇用出来ています。その人達のおかげで他のスタッフが優しくなったということもあります。これからも障がいや出自に関係なく雇用出来ればと思っています。
大阪府 2021/10/29 盛況を祈ります
    ありがとうございます!まだまだ小さな取り組みですが、いつか「良かった」と思ってもらえるよう頑張ります。
大阪府 2021/10/31 応援しています。
    ありがとうございます!ひとりひとりの応援が励みになり、力になります。
東京都 2021/11/5 応援しています!
    遠くからの応援に感謝しています。いつか関東地方にも広げていければと思っています。
茨城県 2021/11/6 この事業にかける思いに共感しました。
    ありがとうございます!共感して頂いたことに感謝です。今は目の前のことに一生懸命取り組んでまいります。
東京都 2021/11/18 応援させてもらいます!
    ありがとうございます!関東でも取り組みが広がるように、まずは実例を創っていきます。
京都府 2021/11/19 応援します頑張ってください
    実は、JR京都線の高架下にてつたろうが有ります。線路でもファンドでも繋がれたことが嬉しいです。ありがとうございます!
愛知県 2021/11/19 応援します
    遠くからの応援に感謝します。ありがとうございます!いつか、東海地方にも広げていきたいです。
兵庫県 2021/11/19 バイタリティーに期待します
    まだまだ不安定な社会ですが、熱い気持ちを持って取り組んでいきます!ありがとうございます!
佐賀県 2021/11/19 助かる人がいる限り頑張って下さい。
    ありがとうございます!一番助かっているのは僕自身かもわかりませんが、たくさんの方が助かるように頑張ります。
千葉県 2021/11/25 貴社の取組に共感しました。頑張ってください。
    共感していただけるのが、とても嬉しいです。地道な活動を続けていきます。遠いところからありがとうございます!
奈良県 2021/12/3 "大阪の飲食店を応援したくて、出資いたしました。コロナ禍に負けないで頑張ってください。
"   大阪の飲食店を応援してくださることに感謝です。しばらく辛抱の連続だとは思いますが、乗り切ります!ありがとうございます!
愛知県 2021/12/16 今の社会がまさに必要とする、素晴らしい取り組みだと思います。ささやかですが応援しています
    ありがとうございます!この取り組みが広がっていくよう、地道に頑張ります!応援ありがとうございます!
兵庫県 2021/12/22 コロナ渦、微力ではありますがお役に立てれば幸いです。
    たくさんの力が励みになります。ありがとうございます!
静岡県 2022/1/4 応援させていただきます。
    遠方からの応援に心から感謝しています!ありがとうございます!
茨城県 2022/1/16 注目していきたい 
    これからも知恵をふりしぼって頑張ります。応援ありがとうございます!

1月17日現在、関東では「まん延防止等重点措置」の適用が検討されるなど、まだまだ不安な状況が続いている中、私達への活動に共感・応援してくださっていることに本当に感謝しています。
皆様からのコメントやメッセージを励みに、社会性と経済性を両立しながら持続可能な取り組みをして参ります。

応援、ありがとうございます!

/data/blog/archive/original/52074.jpeg

この記事だけを表示

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2022 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.