お知らせ 大阪 食の支援で命を繋ぐ居酒屋ファンド

2021年7月14日 18:30

続いて6人目の応援メッセージが届きました

「大阪 食の支援で命を繋ぐ居酒屋ファンド」へ新たに6人目の応援メッセージをいただきました。


6.認定NPO法人 国際ビフレンダーズ大阪自殺防止センター 理事長 北條 達人様

「自殺者を減らしたい」という想いを柳川さんから伺い、何度か「てつたろう」に足を運びました。
柳川さんはもちろんのこと、スタッフの皆さんが暖かく迎えてくれて、ごはんを食べるだけでなく、皆さんとのやり取りや関わりを求めている自分に気がつきました。誰かとの何気ない会話や自分に向けられるまなざしが、孤独を癒してくれます。
「てつたろう」に感じるのは、「あなたを見ている」という温かさです。
柳川さんのチャレンジを心から応援しております。食を通じたつながりが、私たちの心をつなげますように。

/data/blog/archive/original/52066.jpg
認定NPO法人
国際ビフレンダーズ大阪自殺防止センター
理事長 北條 達人

◇そのほかの応援メッセージはこちらからもご覧いただけます
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2022 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.