お知らせ 大阪 食の支援で命を繋ぐ居酒屋ファンド

2021年7月1日 17:00

新たに5人目の応援メッセージが届きました

「大阪 食の支援で命を繋ぐ居酒屋ファンド」へ新たに5人目の応援メッセージをいただきました。


5.認定NPO法人Homedoor 理事長 川口 加奈様

コロナで飲食店が苦境にある中で、それでも困っている誰かのためにと食事の無料提供に立ち上がったのが、他でもないてつたろう・柳川さんです。
一般の方からご寄付を集めて、2020年5月から毎月の夜回りや当法人の生活困窮者向けシェルターの宿泊者にお弁当を提供し続けてくれています。
しかも、単なる食事提供にとどまらず、柳川さん自ら夜回りにも参加し続けてくれています。
自身も大変な状況の中で、誰かのためにと動き続けている柳川さんに感銘を受けました。
こんなに熱い思いと実行力を持つ人がいるのかと驚きました。
そんなすばらしい志を持つ柳川さんが運営するてつたろうが、末長く大阪で皆の憩いの場となり、活力を多くの人に与えてくれるお店であって欲しいと思っています。
ぜひ、応援をよろしくお願いします。


/data/blog/archive/original/52070.jpg
認定NPO法人Homedoor 理事長 川口 加奈
セブンルール出演時夜回りをしている様子

 

◇そのほかの応援メッセージはこちらからもご覧いただけます

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2022 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.