お知らせ 大阪 食の支援で命を繋ぐ居酒屋ファンド

2021年9月8日 19:30

引き続き7人目の応援メッセージが届きました

「大阪 食の支援で命を繋ぐ居酒屋ファンド」へ引き続き7人目の応援メッセージが届きました


7.認定NPO法人D×P(ディーピー)  理事長 今井 紀明様


柳川さんのひとつひとつの行動に、人とのつながりを大切にする温かい心を感じます。
私たちも事業を行う中で「人とのつながり」を大切にしていますが、いつもその心と行動力に学ばせていただいています。 
イーデリを通じ、若者への食糧支援用のお米を寄贈していただきましたが、明日の食事の確保に困っていた方から「お米をもらえてうれしかった」という声も届いています。 
イーデリの取組は、フォーシックスさんのビジョンに共感された方の想いを直接支援現場に届けるということで、柳川さんの想いや温かさがこもった取り組みだと感じています。
今後もイーデリを通じて、様々なかたちで社会課題解決に携われる社会がつくられていくことを期待していますし、何かしら一緒に行動していくことができればと思っています。
応援しています!

/data/blog/archive/original/52328.jpg
認定NPO法人D×P(ディーピー)
理事長 今井 紀明


◇そのほかの応援メッセージはこちらからもご覧いただけます

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2022 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.