八木澤商店しょうゆ醸造ファンド ファンドニュース 2012年08月

被災地からのレポート2012年8月15日 10:13

つゆ・たれ工場竣工と特典につきまして。

みなさまいかがお過ごしですか。

 

本日の八木澤商店。

 
つゆ・たれ工場の竣工を9月下旬に控え、
ファンドで応援くださっているみなさまへの特典の準備がはじまります。
 
 
 
 
新工場で製造第1号のしょうゆドレッシングは、みなさまにお届けするもので、
そのドレッシングにはあのしょうゆが原料につかわれます。
 
 
震災当初大きく報道された、無傷のもろみを培養し、搾ったしょうゆです。
 
 
震災のあった翌月に入社する予定だった社員が岩手県工業技術センターに残り、
もろみに携わり、八木澤商店の味を残してくれました。
 
全量が少なく、しょうゆ原料のすべてをまかなうことができないため、
弓削多醤油さまのしょうゆの力もおかりします。
 
 
 
ファンドで応援くださるみなさまには、工場ができたことで製造できるもの・・・だけではなく、
 
これが「八木澤商店です」とお伝えできるものを添えたい。
 
 
 
そこでつゆ・たれ工場建設にかかわるファンド特典に、あのしょうゆをつかうことを決めました。
 
 
 
震災前はファンドがいかなるものかも詳しくはわからず、
ミュージックセキュリティーズのみなさまがいらした際はいぶかしげな顔で
出迎えてしまいました(大変失礼をいたしました)。
 
 
 
いま思うことは、八木澤商店がいかに再建、成長していくのかを見届けることができる、
そして応援くださるみなさまとずっとつながっていられる
素晴らしい術だということ。
 
 
 
陸前高田の店舗に、遠くからお越しくださるお客様で
 
 
「ファンドで応援しています」と仰る方も多く、あぁ、助けられている・・・・・・と実感します。
 
 
 
 
 
つゆ・たれ工場が醸造工場よりも早くできるとはいうものの、計画が二転三転し、
みなさまには特典をお届けするのが遅れ、
ご心配とご迷惑をおかけしました。
 
暑さも一段落し、秋の装いがみえるころ、
八木澤商店はみなさまへお届けする特典の製造にはいります。
 
 
 
 
これからも末永く見守りくださいますよう、心よりお願い申し上げます。
 
 
 
 
 
炎暑だけでなく、大雨の心配もあります。
 
みなさま体調を崩さぬよう、くれぐれもご自愛くださいませ。
 
 
今日も明日もみなさまにとって素晴らしい日々でありますように。
 
 
 
 
-------------------------------------------------------------------------------------
八木澤商店しょうゆ醸造ファンド  
yagisawa


いわ井 器・和雑貨・地酒ファンド
iwai

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事だけを表示

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.