八木澤商店しょうゆ醸造ファンド ファンドニュース 2012年12月

被災地からのレポート2012年12月31日 23:38

出資者のみなさまへ

八木澤商店の河野です。
いつもお心を寄せてくださり、ありがとうございます。

2012年という年は、新工場の竣工式、本社を陸前高田市に戻すということが実現でき、皆様に支えられているということを改めて実感し、感謝する年でした。

10月13日に岩手県一関市の大原に建設いたしました新工場については、竣工式の様子を弊社ウェブサイトおよび、ミュージックセキュリティーズ様のウェブサイトでもご報告させて頂きましたが、出資者の皆様、そしてミュージックセキュリティーズ社の皆様に、改めて感謝申し上げます。
http://yagisawa-s.co.jp/blog/2012/11/1013.html
http://www.musicsecurities.com/blog/community_news.php?ba=b10820a31887

尚、新工場につきましては追加工事のため営業許可証がまだ取得できておらず、稼働には至っておりません。現在販売している商品は、これまでどおり、岩手県内でお借りしている工場で製造されているものとなります。新工場が稼働できましたら、改めてご報告させて頂きます。

つゆたれファンドの投資家特典であるしょうゆドレッシングは、新工場で仕込みを開始し、新工場第一号の商品として、出資者の皆様に来年2月頃のお届けになります。
ご報告できる段階になりましたら、改めてお知らせしたいと思っております。

また、先日12月8日に出資者の皆様がいらしたツアーでの様子を弊社ウェブサイトでご報告しております。
前日の地震や津波警報にも関わらずお越し頂きました。ありがとうございます。
暖かい時期になりましたら、また企画できればと考えております。
http://yagisawa-s.co.jp/blog/2012/12/128.html

最後になりましたが、皆様もどうかお体に気をつけて、よいお年をお迎えくださいますよう、心から願っております。
来年も、八木澤商店は前に進み、新しいことにもチャレンジしてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社八木澤商店
河野通洋


【年末年始の営業情報】
2013年は2日、3日に初売り、
7日から平常通り営業を開始いたします。

この記事だけを表示

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.