八木澤商店しょうゆ醸造ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年5月11日 15:54

地鎮祭ならびに起工式。

みなさま、いつも応援くださりありがとうございます。

 

 

本日の八木澤商店。

 

 

東日本大震災から14ヶ月。

昨日まで降り続いていた雨もあがり、今日は

 

株式会社八木澤商店 大原工場 新築工事のための地鎮祭ならびに起工式が行われました。

 

 

みなさまのおかげでここまでこられました。

 

 

すべての方々に感謝いたします。

 

 

 

祝詞奏上で

 

「~味をつくりだす株式会社八木澤商店、~」と聞こえてきたとき、

涙がでそうになりました。

 

あれほどの自然災害で、こんなに早く本設にこぎつけるなんて。

 

一時は挫折しそうになったけれど、祝詞を聞いているとき、震災からいままでのことが

走馬灯のように頭の中を駆け巡っていきました。

 

 

八木澤商店は幸せもの(会社)ですね。

 

こんなにたくさんの方々に応援をいただいて。

 

 

必ず再建、そして陸前高田の復興。ゼッタイ、ゼッタイ。

 

 

 

みなさま。

 

これからも末永くよろしくお願いいたします。

 

 

 

がんばる、八木澤商店。

 

 

 

みなさまのたくさんの幸せを祈りつつ。

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------
八木澤商店しょうゆ醸造ファンド  お申込は詳細はこちら

同じ陸前高田の仲間のファンドもぜひご覧ください。

御菓子司木村屋ファンド
【出資者特典】
3口につき1セット、新規開店(仮設店舗での販売開始)に先立ち当店自慢の
御菓子の詰め合わせ(気仙ゆべし、窯出しぽてと、どぶろく饅頭)など。
どこよりも早く「復活した木村屋の味」をお楽しみ下さい。


いわ井 器・和雑貨・地酒ファンド