八木澤商店しょうゆ醸造ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年5月7日 11:15

来てくれてありがとうツアー(?)。

 

あら、写真にちょっと靄がかかってしまいました。

失礼をいたしました。

 

 

みなさま、いつもたくさんの応援をありがとうございます。

 

ゴールデンウィークの天気はすごいことになりましたね。

ニュースを見て、驚きを隠せません。

自然が猛威をふるうとき、人間は無力なものです。

 

竜巻や落雷により各地で被害を受けたみなさま、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

本日の八木澤商店(5月2日のハナシなんですけどね・・・)。

 

 

3日にミュージックセキュリティーズ&HIS企画でツアー客が来ることに。

 

お客様といっても、ファンドを申し込んでくださった方がほとんどなのだそう。

ありがとうございます。

 

 

商品を「ちょっと買うかも」という情報に、営業のミシマは張り切って商品を並べる。

 

 

「ちょっと」という情報はなんだったのだ?

 

当日のお買い物の混雑ぶりにHIS企画リーダーの佐藤さんが物販のヘルプに。

「はい、○×と△が3個ずつですね、ありがとうございまぁす!」と

すでに八木澤商店のベテラン売り子さんのよう(笑)。

 

 

忙しくてその場面は写真も撮れず。

てんやわんやで失礼をいたしました。

 

 

お客様の中には、ファンドに申し込んでくださっただけでなく、

ボランティアで何度も陸前高田市に足を運んでくださった方もいらっしゃり、

ありがたくてありがたくて(涙)。

 

 

震災のあの悲劇から1年以上が過ぎ、生活にも少しずつ落ち着きを取り戻し、

楽しいハナシには思い切り笑い、悲しいハナシには人目もはばからず泣く、

そんな毎日です。

 

 

八木澤商店や地元以外の方とふれあうのは、

自分が地に足をつけて生きていることを確認できる方法でもあるのです。

 

 

こんなに応援してくださるみなさまがいらっしゃることを心にとめ、

今日も精一杯生きるのみです。

 

 

 

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 

 

みなさまにたくさんの幸せが訪れますように。

 

 

 

 

がんばる、八木澤商店。

 

-------------------------------------------------------------------------------------
八木澤商店しょうゆ醸造ファンド  お申込は詳細はこちら

同じ陸前高田の仲間のファンドもぜひご覧ください。

御菓子司木村屋ファンド
【出資者特典】
3口につき1セット、新規開店(仮設店舗での販売開始)に先立ち当店自慢の
御菓子の詰め合わせ(気仙ゆべし、窯出しぽてと、どぶろく饅頭)など。
どこよりも早く「復活した木村屋の味」をお楽しみ下さい。


いわ井 器・和雑貨・地酒ファンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.