八木澤商店しょうゆ醸造ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年10月30日 10:11

東京・二子玉川にて味付ぽん酢柚子販売中です

八木澤商店の藤野です。こんにちわ。

今日は、東京で八木澤商店のぽん酢をご購入できる場所が増えたことをご報告します。

高層マンションが次々と立ち並東京の一等地、二子玉川です。駅前に新たショッピングセンターができ、この界隈に住む方のお話によると、渋谷に出なくてもここで買い物が済むといど便利になったとのこと。

この二子玉川駅の改札を出て、すぐ目の前の東急フードショーの中に、「オカッテ」という食料品店(写真下)があるのですが、味付ぽん酢柚子がここでご購入頂けます。

東京二子玉川オカッテ(八木澤商店)

オカッテさんには、こちらの社長が全国を飛び回って選りすぐったたくさんの商品が、所狭しと並んでいます。パッケージやネーミングなど、見ているだけでも勉強になるとがたくさんあります。

八木澤商店の
味付ぽん酢柚子
これからの季節にぴったりな鍋コーナーの一角に一緒に、このように並べて頂きました。
売り場は都度変わりますので、お買い求めの際は、オカッテのスタッフの方に「八木澤のぽん酢ください!」とお声掛けください


東京二子玉川オカッテ(八木澤商店)



百貨店の売り場ともまた違う雰囲気で、見ているだけで楽しいお店です。このようなお店に、もっと八木澤商店の商品を置いて頂けるよう頑張ります!

(藤野)

-------------------------------------------------------------------------------------
八木澤商店しょうゆ醸造ファンド  
yagisawa


いわ井 器・和雑貨・地酒ファンド
iwai 

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.