八木澤商店しょうゆ醸造ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年9月28日 20:47

募集期間延長のお知らせ

ミュージックセキュリティーズの猪尾です。

本日は、八木澤商店の近況のご報告と、 「八木澤商店しょうゆ醸造ファンド」募集期間延長 についてのご報告をさせていただきます。 ================================ 近況のご報告 ================================ みなさま、この度は本当にありがとうございます。 八木澤商店の河野でございます。 ついに、10月13日に、八木澤商店のつゆたれ・しょうゆ工場の 竣工式を迎え、またひとつ、新たなステップを踏み出すことが できることとなりました。 震災から1年半、予定よりも早くこの日を迎えることができたのも、 本当にこのファンドを通じて応援して頂いた皆様の おかげでございます。 実際に集まっている金額だけではなく、こうして多くの方々が 当社を見て頂いてるということ自体が当社を含めて、 被災地の事業者の希望になったのは本当に間違いありません。 最近の被災地被災地では、相変わらず、少しずつ、少しずつ、 復興が進んでいる状態です。 1年半がたち、張り詰めていた状態の疲労から体調を崩す 社員もでてきています。 当社では、これからは、被災地の事業者として忘れられないように ということではなく、皆さまからの応援によって復興した 設備によって、いい商品を作り出し、その味で思い出して いただけるように努めていきたいと考えています。 ただ、現在募集している「八木澤商店しょうゆ醸造ファンド」 につきましても満額には届いておらず、 今回、竣工を迎える設備につきましても、必要最低限の 状態での出発となりました。 圧搾機、充填機、冷蔵庫などは今後、本格的に生産量を 拡大させていく上で追加設備投資が必要な状況となっており、 資金が足りていない状況です。 今回、来年3月31日まで募集期間を延長させて頂きたい と考えております。 引き続き、何卒、宜しくお願いいたします。 八木澤商店代表 河野通洋 ================================ 「八木澤商店しょうゆ醸造ファンド」募集期間延長について ================================ 「八木澤商店しょうゆ醸造ファンド」の募集受付期間は2012年9月30日 としておりましたが、 現在のファンドの集まり状況や近況も踏まえまして、 受付期間を2013年3月31日まで延長し、 2012年10月以降も引き続き募集を 行わせていただくことといたしました。 少しでも早く、満額のお申込みをいただけるよう、 引き続き取り組んで参る所存です。


 
-------------------------------------------------------------------------------------
八木澤商店しょうゆ醸造ファンド  
yagisawa


いわ井 器・和雑貨・地酒ファンド
iwai

 

 

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.