八木澤商店しょうゆ醸造ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年7月28日 17:50

店舗オープン決定!

毎日暑い日が続いております。

 

みなさまいかがお過ごしですか。

 

 

 

本日の八木澤商店。

 

 

八木澤商店店舗オープン

 

8月3日(金)午前9時決定!! (←ものすごい唐突なカンジもしますが)

 

陳列商品は以前にくらべ、ものすごく少なくなりましたが、

 

商品と一緒に建物やそこで暮らす(仕事をする)八木澤商店のこともちょっとみていただければ、と思います。

 

セキュリテ被災地応援ファンドを通じて応援くださるみなさまに、

 

八木澤商店は具体的な進展をお見せできずにおり、心苦しく思っておりました。

 

 

ここにきて、やっとお店の開店にこぎつけ(改築工事は完了していませんが)、

また製造工場の竣工も秋の具体的日程もみえてまいりました。

 

しょうゆ工場が稼動しましたら、長いことお待たせしている特典をみなさまにお届けすることができます。

 

 

いままでもたくさんの、本当にたくさんのことが二転三転し、不安に押しつぶされそうになりながらも

みなさまの熱い応援のおかげでここまでこられました。

 

 

8月3日(金)、4日(土)、5日(日)は、いらしてくださったみなさまに(限定はありますが)

心ばかりのお品を進呈いたします。

 

 

なにぶん交通の便が悪く、車がないとたどりつくのにひと苦労・・・というような状況ですが、

 

ぜひ現在の八木澤商店と陸前高田をみていただきたいです。

 

場所はこちら。

 

 

 

これからも末永くよろしくお願いいたします。

 

暑い日が続いております。

 

みなさまどうぞご自愛くださいませ。

 

 

 

みなさまの毎日が楽しい日々でありますように。

 

-------------------------------------------------------------------------------------
八木澤商店しょうゆ醸造ファンド  
yagisawa


いわ井 器・和雑貨・地酒ファンド
iwai

 

 

 

 

 

 

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.