とらやのたらこ・明太子ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年10月29日 17:45

年末商戦に向けて急ピッチの作業!


★年末商戦へ向けて急ピッチの作業を進めています★

今日から始まった「黒糖辛子明太子」の生産。

"とらや"の看板商品なだけに、仕上がりが心配でしたが、上々の出来栄えです。

当社の新社員(女工さん)にも好評で、「予約注文した~い!」との要望が・・・。








◆「とらや直売店」の工事が本日より開始です◆

本日より、店の内装・外装をするための大工さんが入りました。

綺麗なお店で、沢山の人(お客様)と出逢える日が待ち遠しいです(^o^)

完成まで約2週間! よかった~年末商戦に間に合いそう・・・。

こちらの「直売店」は、皆様からの"セキュリテ被災地応援ファンド"により建設しております。




製造から販売への準備は、着々と進んでおります。

これも皆様からの応援があっての事と、スタッフ一同感謝しております。

「誠にありがとうございます。」

まだまだ先は長いですが、完全復興するまで頑張ります。

皆様からのご声援お待ちいたしております。
●Facebookページはこちら●

http://www.facebook.com/#!/t.torayafoods

 

●とらやのたら子/明太子ファンドの詳細はこちら●

https://www.securite.jp/fund/detail/289