とらやのたらこ・明太子ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年10月16日 17:30

とらや新工場が稼働しました(^o^)

こんにちは
東北とらやフーズの及川です。

震災から1年7カ月を経過した10月15日(月)
ついに・・・とらやの新工場が稼働しました。

これも、多くの皆様からの応援や激励があったからこそと
感謝!感謝!の言葉でいっぱいです。
『本当に有難うございました。』


更にうれしい事が・・・
稼働初日に、地元の超有名番組の「OH!バンデス」さんが取材にいらしてくれました。
リポーターはリョウ様こと永峯さんです。
とらやのたら子を試食して頂き、「おいしい~(^o^)」という評価を頂き、まずはひと安心(^_^メ)



工場稼働初日は
清掃・清掃・清掃です。
良い商品とは・・・美味しい商品である前に、綺麗な商品でなければなりません。



 
そして・・・
約4時間の徹底した清掃の後、やっと主役の「たら子」が登場!
何段階かある作業工程の最初の「整形」という工程です。
はじめてのスタッフにはかなり難しいみたいです。

「がんばれ~!」




普段は事務担当のSEIKOちゃんも作業服姿で応援です(^o^)





OH!バンデスの皆さんも一通りの工程を撮影してお帰りです。
みんな良い人だ!また新たな出会いがあって幸せな1日でした(^o^)


やっとスタートラインに立ててホッとしています。
反面、まだまだ復興への道のりは長~い事を実感する一日でした。


皆様からのご声援お待ちいたしております。
●Facebookページはこちら●

http://www.facebook.com/#!/t.torayafoods

 

●とらやのたら子/明太子ファンドの詳細はこちら●

https://www.securite.jp/fund/detail/289