とらやのたらこ・明太子ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年10月9日 11:00

もうすぐ新工場が稼働します

皆さんこんにちは!
東北とらやフーズの及川です。
Facebook等では多くの応援メッセージを頂戴し、スタッフ一同感謝いたしております。

震災から約1年7カ月後の『10月15日』より新工場が稼働する事となりました。
工場内で働く"新スタッフ"も全員が被災者で、結束力の強い企業集団になりそうです。

でも、まだスタートラインに立ったばかりです。本当の勝負はこれから・・・・・。
再度、気持ちを引き締めて10月15日を迎えたいと思います。



工場稼働後に真っ先に製造するのは、「黒糖辛子明太子」「塩にんにくたら子」
震災が起きた3・11が初出荷だったため、約1年8カ月後の"11月12日"が再デビューとなります。
私たちに再出発を決意させた"この商品"を魂を込めて作りたいと思います。



「皆さんの声が私たちスタッフの心の支えです。」
「東北を宮城を石巻をとらやを・・・忘れないで下さい。」

●Facebookページはこちら●

http://www.facebook.com/#!/t.torayafoods

 

●とらやのたら子/明太子ファンドの詳細はこちら●

https://www.securite.jp/fund/detail/289