とらやのたらこ・明太子ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年7月30日 11:30

暑い中ありがとうございました。

 こんにちは

東北とらやフーズの及川です。

暑い中、当社をご訪問して頂いた「セキュリテ被災地ツアー」の皆様。

誠に有難うございました。

大変有意義で楽しい一日を過ごさせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

今の私たちにとって"この度の出会い"は、何事にも勝る元気の源になりました。

このショットは、とらやという会社が続く限り、永遠に残って行く事でしょう。

 

建設中の新工場を前に、"地域の復興を目指す"事をご説明(^o^)

テーマはシャツの背中にプリントされた「礎」。

「津波は向こうから来ました。」 

今は笑顔で言えるのも、この先の未来が楽しみだから・・・(真由美)

 

とらや本来の味はご提供できませんでしたが、

「美味しい!」との声を頂き・・・安堵(^v^)

工場が完成したら本来の味をご提供できます。

 

テーマに添って、ワークショップを開催!

ごめんなさい!ひとりで話し過ぎたかも?(及川)

私共"とらや"は、

今回が、被災地復興ファンドに申し込みしてから初めてのイベントでした。

「人との出会いがこんなに楽しいのか!」というのが感じられる一日でした。

「理由なんていりません。気軽にとらやに来て下さいネ!」

ありがとうございました。

●Facebookページはこちら●

http://www.facebook.com/#!/t.torayafoods

 

●とらやのたら子/明太子ファンドの詳細はこちら●

https://www.securite.jp/fund/detail/289