とらやのたらこ・明太子ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年7月25日 17:16

うれしい事がありました。

こんにちは、東北とらやフーズの及川です。

私たちがいる宮城県石巻市ももうすぐ梅雨明け、夏へまっしぐらです。

暑さに負けないように!一致団結!という感じで"スタッフシャツ"を作っちゃいました。

社長も子供工場長もお気に入りで満面?の笑顔(^O^)

背中のロゴは、社長が書いた「礎」・・・・。

人のために、家族のために、誰かのために、地域のために、とらやがその「礎」となる!

という意味を持ち、当面は当社のテーマとなります。

 

六つの★は東北(宮城・青森・岩手・秋田・福島・山形)を表しています。

「きらめく星となれ東北!」

そうなんです。

とらやは、東北~宮城~石巻で生きる企業なんです。

とか言っちゃって・・・普段、社長が言っている言葉を拝借しただけなんですが(^O^)

 

もうひとつうれしい出来事がありました。

震災直後から、瓦礫の片付けや泥かきをして下さったボランティアさんが、

ご家族と共に、遠く富山から来て下さいました。

突然のご訪問で、ほんとビックリ!!!

ありがとうございます。感謝!感謝!感謝!です。

お帰りになった後、思わず号泣しちゃいました(涙)

「これが頑張れずにいられますか!」 「ぜって~負げねど!」

またまた"元気"を頂きました(^O^)

 新工場建設工事はいたって順調!

テンション上げて!夏へ突入だ~!

「ぜって~!負げねど~!」

●Facebookページはこちら●

http://www.facebook.com/#!/t.torayafoods

●とらやのたら子/明太子ファンドの詳細はこちら●

https://www.securite.jp/fund/detail/289