とらやのたらこ・明太子ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年7月11日 16:22

【液体ふりかけ/馬鹿ったれ】の・・・?

こんにちは、とらやです。
いつも応援していただき、ありがとうございます。

うれしいコトがありましたので、
ひと足お先に、この場を借りて発表いたします。

【液体ふりかけ/馬鹿ったれ】の小ビンが出来上がりました~!!!


と言っても、皆様には、「なんで、そんなにうれしいの???」ですよね。

実は、現在販売している【馬鹿ったれ】は二代目なのです。

いちばん最初の【馬鹿ったれ】は、150mlサイズの小ビンタイプだったのですが、
注ぎ口が醤油注しのようになっていたので、
冷蔵庫の中で倒れてしまうと、こぼれてしまってタイヘン!とか
毎日使うから、すぐに無くなってしまって困ります!などなど、問題点がありました。

お客様からのありがたいご意見をたくさんいただきまして、
震災後に二代目の「500ml・大ビンタイプ」に変更したのです。

以前からご愛用いただいていた方々に、とても喜んでいただいたのですが、
初めて【馬鹿ったれ】をご覧になった方から、
興味あるんだけれど、初めて買うには大き過ぎる・・・、
一人暮らしなので、500mlは使い切れない・・・というお声が。

せっかく【馬鹿ったれ】を見つけていただいたのに、
食べてもらうことができないなんて!

という訳で、またまた「小ビン」を作っちゃいました v(^-^)v

以前のいくつかの問題点をクリアして、
大ビン・小ビンのお好きな方を選んでいただけます。

個人的には、小ビンの方がビジュアル的にプクっと可愛らしくて好きなのですが、
主婦としては、経済的に大ビンを選んでしまいますね~。

何度も試行錯誤して、やっと出来上がった【液体ふりかけ/馬鹿ったれ】。
当時のことは、震災など知らなかった時の幸せな思い出です。
再び小ビンを手にすると、もっともっと頑張らねば~と思います。

そして、ついつい机の横に飾ってしまいました~。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


今月下旬に発売予定です。
見かけた際には、ぜひ、お手に取ってご覧になってくださいませ。

●Facebookページはこちら● 

http://www.facebook.com/#!/t.torayafoods

●とらやのたら子/明太子ファンドの詳細はこちら●

https://www.securite.jp/fund/detail/289