とらやのたらこ・明太子ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年7月3日 17:40

やっとここまで進みました。

こんにちは、とらやの及川真由美です。

みなさまからのご声援を支えに、毎日頑張っています。

新工場建設工事が始まって、早1ヶ月。

毎日見ていると、あまり変わり映えがしなくて、「本当に進んでいるのかな?」

と、少々不安になってしまいます。

なので、工事初日の写真と今日の写真を比べてみました。

これは6月4日の工事が始まる前の様子です。

なにもありません。まったくの更地ですね~。

 

そしてこちらが7月3日朝の様子です。

基礎工事の途中なんですね。

こうして比べて見ると、少しづつですが進んでいるのがわかりました!

さあ、 一ヵ月後には、どこまで出来ているのかな?

工事の進行状況と一緒に、私たちの夢もどんどん膨らんでいきます。

完成予定の秋に向かって、フルパワーで頑張っていきますよ~!

ちなみに、隣に建っている立派なお宅は、昔から住んでいらっしゃる大工さんの家です。

震災直後からお一人で修繕を始めて、今ではすっかり元通りになりました。

以前と変わらずに住んでいる方がいるのは、本当に心強いです。

●Facebookページはこちら● 

http://www.facebook.com/#!/t.torayafoods

●とらやのたら子/明太子ファンドの詳細はこちら●

https://www.securite.jp/fund/detail/289