津田鮮魚店ファンド ファンドニュース 2011年09月

被災地からのレポート2011年9月25日 20:56

【津田鮮魚店】二代目からの直筆メッセージです。

いつもご覧頂き、誠にありがとうございます。

ミュージックセキュリティーズの渡部です。

 

すでにご覧になられた方もいらっしゃるかと存じますが、

津田鮮魚店二代目から直筆のメッセージが届きましたので、アップ致します。

 

二代目からのメッセージにもございますが、現在まだまだ募集をされておられる事業者の皆様が

たくさんいらっしゃいます。

ぜひ皆様にも応援頂ければ幸いです。

 

何卒よろしくお願い致します。

 

 

引き続き、宜しくお願い申し上げます。

この記事だけを表示

被災地からのレポート2011年9月13日 11:53

【津田鮮魚店】代表より、ご出資頂いた皆様へメッセージ

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。
ミュージックセキュリティーズの渡部です。

 

津田鮮魚店ファンドにご参加頂き、心より御礼申し上げます。

 

津田鮮魚店の代表より、及善かまぼこファンド満額申込に関して
メッセージが届きましたので、以下に記載致します。
ご確認頂ければ幸いです。

 

=================================
この度、被災地応援ファンドにご協力頂きました皆様には心よりお礼申し上げます。

 

震災直後は命ばかりは助かったもののお店の設備、そして生活の全てが水没し、
ライフラインが断たれ、家族の安否さえも分からず、どなたにも連絡を取る術もなく、
ただ避難所におりました。

 

爆撃でも落ちたのかの様なあまりの惨状に恐ろしくさと絶望感で何も考えることが
できなくなっておりました。どうしたらよいのかとという焦りと不安から体調も崩し
日々生きるのが精一杯でした。

 

そのような中、息子の仲間のつながりから被災地応援ファンドにエントリーするが出来、
震災より半年の9月11日という日に満額を迎えることができました。
闇の中に一寸の光が見えました。本当にありがとうございます。

 

お会いしたこともない全国の方より集まったお金を無駄にしないように
家族力を合わせて復興へ立ち向かっていこうと思いますので
今後とも末永いご支援を宜しくお願い申し上げます。

 

津田鮮魚店
 津田 竹雄
 津田 泰子
=================================

 

引き続き、応援宜しくお願い致します。

この記事だけを表示

被災地からのレポート2011年9月11日 22:53

【津田鮮魚店】津田鮮魚店ファンド満額受付にて募集終了致しました。

いつもご覧頂き、誠にありがとうございます。
ミュージックセキュリティーズの渡部です。

 

9月11日で、津田鮮魚店ファンドの受付が、満額申込を頂き終了致しました。

 

ご参加頂いた皆様はもちろん、ご関心をお持ち頂いた皆様、
心よりお礼申し上げます。

 

取り急ぎ、上記ご報告致します。

 

今後とも、津田鮮魚店の応援宜しくお願い致します。

この記事だけを表示

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.