津田鮮魚店ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2011年8月28日 19:51

【津田鮮魚店】東京での説明会に参加しました!

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。

ミュージックセキュリティーズの渡部です。

 

2011年8月26日に開催されました、東京でのセキュリテ被災地応援ファンド説明会に、

津田鮮魚店二代目のが参加されました!!

 

その様子をアップ致します。

 

1

 

プレゼンの順番を待つ二代目(右から二番目の緑のTシャツが二代目です)

両サイドは、アンカーコーヒー小野寺専務と、丸光食品の熊谷社長。

 

2

 

プレゼンが始まりました!

なぜ立ち上がったか、どういう思いで立ち上がったか、熱いお話に会場の皆様も釘付けでした。

 

※このプレゼンの様子は後日動画でアップ予定です。その際はご覧頂ければ幸いです。

 

3

 

第二部では、今朝水揚げされた津田鮮魚店の鮮魚を、お刺身で食べて頂きました。

こちらは津田鮮魚店の店主でもあり、二代目のお母様が刺身用に下ろされたホウボウなどです。

 

ちなみに、あっというまに無くなりました・・・

 

4

 

試食中も、質問に答える二代目。東京で食べれるお店や購入できるお店などの質問をたくさん頂きました。

 

5

 

そして、翌日石巻に朝早くに行く予定の二代目はぎりぎりまで皆様とお話をし、

東京駅まで走って向かわれました(笑)

こちらの写真は、帰りの荷物を入れたリュックを背負い、最後の最後まで対応される二代目です。。。

 

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

引き続き、応援宜しくお願い致します!!

 

 

津田鮮魚店ファンド詳細ははこちら
https://www.securite.jp/fund/detail/175

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.