津田鮮魚店ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2011年8月14日 22:18

【津田鮮魚店】「I (ハート) UO」

いつもご覧頂き、誠にありがとうございます。
ミュージックセキュリティーズの渡部です。

 

少し前になってしまいますが、7月に開催致しました仙台での説明会の様子です。

 

この日は、津田鮮魚店初代のご夫婦でお越し頂きました。

 

1_tsuda_sendai


(少し緊張気味の初代)


実際お話が始まると、熱のこもったお話にご来場の皆様
真剣に聞いておられました。

 

2_tsuda_sendai

 

最後に言い残したことが・・・と初代の奥様がさらさらに
熱く思いをお話頂きました。

 

3_tsuda_sendai

 

「もう辞めようかと思ったけど、お客様からの声と息子の立ち上がろうとする姿を見て、

もう一度やってみようという思いに至った」

 

この言葉は、会場の皆様の心に響いたかと思います。

 

 

そして、皆様お気づきかもしれませんが、
この日に、着てこられたTシャツ「I (ハート) UO」。

 

4_tsuda_sendai

 

先日の盛岡では、二代目もこちらのTシャツを着ておられました。


個人鮮魚店としての思いは、だれよりも強くお持ちの津田鮮魚店です。
津田鮮魚店の仙台支店「三陸おさかな倶楽部」は、元気に営業中です!
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。

 

ご注文は022-393-5402(仙台支店・三陸おさかな倶楽部)まで。

 

引き続き、応援宜しくお願い致します!

 

 

津田鮮魚店ファンド詳細ははこちら
https://www.securite.jp/fund/detail/175

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.