酔仙酒造ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年5月9日 16:30

皆様からのご支援が一つのかたちとして実を結ぼうとしています

皆様こんにちは。

酔仙酒造から皆様へお便りが届きました。


-----------------------------------------------

今回は、新工場について、少しだけ進捗状況をご報告させて頂きます。
画像は5月5日に撮影したものです。
用地はすでに造成されていたため、すぐに基礎工事に入りました。
着工から6週間、概ね基礎が完成しています。
この後は鉄骨を立て始め、いよいよ建物が立体的に構築されて行きます。
建設会社の方の話によると今のところ順調に予定通り進行しているとのことでした。


酔仙


ご覧のとおりの山の中!マイナスイオンが沢山出てそうです。
敷地内にはきれいな沢も流れており、お酒を造る環境として最高です。

酔仙

皆様からの沢山のご支援がこのような一つのかたちとして実を結ぼうとしています。
8月上旬にはほぼ完成となりますが、それまでの間また少しずつご報告させて頂きます。
-----------------------------------------------
他の事業者の方々のファンドもまだまだ募集中です。
セキュリテ被災地応援ファンドの詳細およびお申込はこちら
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.