酔仙酒造ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2011年12月29日 13:11

【酔仙酒造】 蔵元より年末のご挨拶

去る3月11日の東日本大震災以来、

みなさまからの心暖かい励ましのお言葉を頂戴し、

誠に有難く衷心より御礼申し上げます。


そして10月に開始致しましたファンドに於きましては、

早々より沢山の皆様からのご応募を頂戴し、誠にありがとうございます。


おかげさまをもちまして弊社では今、新酒を醸造し、

皆様にご提供させて頂いております。


今後、私たちの目標は「地元での復旧~復興」と「自分たちの生活の再生」です。

そしてこれからも、私たちの役割は清酒の製造と販売を通じ、

その技術と文化を後に残すことと捉えております。


今はまだ、復興への道を歩み始めたばかりですが、

将来しっかりとこの役割を果たせるようがんばって参ります。


ぜひ皆様の応援を今後ともよろしくお願い致します。

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.