酔仙酒造ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2011年5月17日 23:00

【アンカーコーヒー】漁師の朝は一杯のコーヒーから

いつもご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
ミュージックセキュリティーズの渡部です。

 

先月になりますが、気仙沼で仕事をしていた際、
大変お世話になっておりますファイブブリッジの山田さんが、
アンカーコーヒーのコーヒーとパンオショコラ、クロワッサンを朝に差し入れして下さいました。

(山田さんはこちらの方です!)
http://oen.securite.jp/message/1/

 

山田さんありがとうございました。


おいしかったかどうかは言うまでも無く、毎日こんな朝にしたいです。

 

コーヒーとパンオショコラとクロワッサン

 

ただいまたくさんアンカーコーヒーのつぶやきがアップされています!
twitterで「アンカーコーヒー」で検索頂ければ、たくさん出てきます。

 

ぜひ皆様みてみて下さい。

 

その中で、先日のツイッターのつぶやきに、
『「漁師の朝は一杯のコーヒーから」っていうのにグッと来ました。』
というものがありました。

 

そのつぶやきを見た私も、さらにグッと来ました。

 

ちなみに、実際私たちは、この日4月24日の記者会見の日で、
この一日がアンカーコーヒーから始まりました。
当社スタッフ全員が「よし!」と気を引き締めた次第です。

 

一日も早い復興につなげられるよう、引き続き全力で取り組んで参ります。

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.