酔仙酒造ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2011年5月16日 22:58

【斉吉商店】 みなさまへ 御礼

みなさまへ

おかげさまで5月14日
斉吉商店ファンドは満額のお申込みをいただきました。
本当に ありがとうございます。
4月25日に募集を開始した時には、思いもよらないスピードでした。
 
ファンドを立ち上げてくださった皆様、参加してくださった皆様、応援をしてくださった皆様、
本当に 有難く 御礼申し上げます。
被災地という言葉に甘えることなく
さらに良い商品が作れるよう精進いたします。
 
何よりも 社員やその周囲の人がいきいきと働ける場があるということが
どれほど素晴らしいことなのかを 今身にしみて 考えています。
 
長いおつきあいをいただきますが どうぞ よろしくお願いいたします。
 
斉吉商店
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.