酔仙酒造ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2011年5月13日 16:00

【石渡商店】 大盛況の気仙沼物産展

ミュージックセキュリティーズの神谷です。

震災後、初の県外での気仙沼物産展にうかがって来ました。



11時の開始直後にうかがったところ、既に長蛇の列でした。

今回の物産展を3月後半から企画され、また近日中にファンドを募集する開始予定でもある石渡さんによると、
昨日も11時スタートの予定でしたが、朝8時から列ができ始めたため、開始時間を繰り上げたそうです。
最大時には、雨のなか350人もの方が並ばれ、2時間半待ちだったとのことです。



ですから、用意していた商品は昨日の午前中で完売してしまい、急遽、気仙沼で在庫をかき集めてもらい、
会場の協力もいただいてる郵便局のサポートも得て、本日の朝、再入荷したとのことです。



もちろん、復興をがんばっていきたいけど、まだまだ復旧中の方も多い状況で、気仙沼に明るい話題を届けたかったと石渡さんは仰っていました。



引き続き、各地で行うことも検討されているそうですので、お近くで開催された際は、どうぞお立ち寄りください。

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.