酔仙酒造ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年7月20日 19:00

Rise Up,KESEN!

こんにちは!いつも暖かいご声援、本当にありがとうございます。


暑い夏がやってきましたが、酔仙酒造では毎日瓶詰め作業が続きます。

これは新工場への引っ越しを控え、今のうちに在庫の量を確保しておくためです。

その新工場建設も大詰めを迎え、来月はいよいよ引っ越しになります。

まだ足場が残る建設現場ですが、建家のイメージははっきりしてきました。



☆建設の様子を弊社ホームページ内に掲載しています。ぜひご覧下さい。

酔仙酒造ホームページ:http://suisenshuzo.jp/ima/



今回は、間もなく発売予定の「純米原酒」について少しだけご紹介させていただきます。


酔仙酒造が昨年度の造りで仕込んだ原酒を5ヶ月間熟成させた純米酒です。

銘柄は先に発売したオール岩手純米酒と同じ「Rise Up,KESEN!」。

“気仙へ帰ろう”を合い言葉にこの一年間を過ごしてきた私たちですが、

酔仙酒造はもともと、気仙地方にあった八軒の造り酒屋が合併して誕生した酒蔵です。

ふるさとである「気仙」の復興を願って命名しました。

熟成された旨味と酸味によるキレの良い酒質が料理に良く合います。

どうぞお楽しみに!


また、このお酒は「セキュリテセット」でも販売をする予定で、現在準備中です。

私たちも普段の作業で着ているRise Up KESEN!Tシャツとのセットで発売する予定です。

こちらもぜひよろしくお願いします。


 


八月下旬に引っ越しを終えた後は、いよいよ陸前高田市に本社を、

大船渡市に生産工場を置いた新体制がスタートします。


暖かい応援、本当にありがとうございます。

引き続き復興へ向けてがんばります。

これからもどうぞよろしくお願いします。



--------------------
セキュリテ被災地応援ファンド(1口1万500円)の一覧はこちら: