八木澤商店しょうゆ醸造ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年3月11日 21:26

今日という日。

みなさまは、今日という日をなにをして、何を考えて過ごしましたか。 
 
主人は黙祷で涙をこらえていました。
 
ムスメは「手を合わせてお祈りすると、NちゃんとTちゃんは天国で家族と幸せに暮らせるの?」
 
パパに小声で聞いていました。
 
 

みなさま。

 

 

東日本大震災は大きな傷跡を残しました。

 

でも。

 

みなさまとミュージックセキュリティーズさまを通じてつながることができ、応援をいただき、私たちはここまでこられました。

 

これから先も涙する日があるかもしれません。

でも立ち止まらず歩み続けてまいります。

 

再建、そして復興。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

今日はなにをして過ごしましたか。

 

亡くなった大切な人たちを思い、久しぶりに大泣きしました。

 

 

みなさまのこれからの毎日が素晴らしい日々でありますように。

 

 

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.