マルトヨ食品さんまファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年4月9日 09:20

中目黒 桜祭り 参加。

4月7・8日の両日。 中目黒駅 そばの 販売イベントに参加いたしました。

目黒川沿いの桜がほぼ満開のロケーション。

東京の気仙沼を支援してくれている方々に支えられて、2日間でしたが、参加できてよかったです。

参加の案内が有ったのは、2週間前で、先方も急遽のご様子でした。

気仙沼市は目黒区と秋にさんま祭りを17年間もやってきた経緯もあり、本陣とは別の参加でした。

目黒区の青木区長さんもおこしいただいて、記念撮影。

ありがとうございます。 

そしてこんな方とも記念撮影。

会場特設ステージにて 学大FM の生中継。

『さんまマン』ことKEYBOW 伊藤さんとも パチリ!!!

実は彼、れっきとした ミュージシャン らしいです。

訂正です ミュージシャンらしい →→ ミュージシャンです!!!

失礼致しました。

 

まだまだ、多くの事業者さんが ヤレテナイ 現実があることを、お客様には伝えてきました。

やれてる所とやれてない所の格差が生まれようとしています。自社においても、まだまだ屋上の天日干し。

格差を感じます。

大勢の方に気仙沼だけではなく、被災地全体の現状を伝えたいです。

 

 

------------------------------------------------

マルトヨ食品さんまファンドの詳細はこちら:

https://www.securite.jp/fund/detail/263