マルトヨ食品さんまファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年11月17日 16:52

初めての単独説明会

今回、初めて直接ファンドの投資家様へのミーティングがありまし。

事業の状況や私の今回震災に対しての想いを聞いていただきました。

もうすでに出資なされた方をはじめ、考え中の方、ファンドって?と思ってる方、被災地でボランティア以外の関わりたいと思ってる方々、色々な方がいました。

被災地を見続けてたい方々がこんなに居ることに驚かされました。

ファンドと聞くと仕切りが高いと思ってる方々へどの様に企業と被災地を見続けたいと思ってる方々へ理解していただくか、それが鍵になりそうです。


機会を頂ければ、多少の交通費等で伺うことで私が出来ればと思います。

ミュージックセキュリティーさんの担当の方も快く今後の活動も相談に乗って頂けました。

ありがとうございます!

MS bijyo


--------------------------
気仙沼のマルトヨ食品を応援するファンドは、1口1万500円です。
皆様の資金は、
みりん干し等を製造する乾燥機械や、燻製機械などの購入費用等に充てられます。

美味しく食べて応援!
マルトヨ食品さんまみりんぼしと南蛮漬 セキュリテセット :
http://www.securite.jp/shopping/325/