マルトヨ食品さんまファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年6月16日 14:33

お時間を頂き、『被災地の事業を語らう!』

先日の新宿伊勢丹さんの販売会では多くの方にいらしていただけました。

ありがとうございます。

実はその期間中に被災地の業者さんとの語らいの会が行われました。

私も、30分という短い時間を頂き、お買い物で賑う午後にお話をさせていただきました。

行き交う人も多く、時間が迫ってくるにしたがい、だんだん落ち着きが無く、舞い上がっている自分に気づき、

そわそわしだしてると ミュージックセキュリティーの方が

『ファンドの事もしゃべって下さいね』 の プレッシャー

無論、わかっているのですが、

『忘れちゃいけない!!忘れちゃいけない!!!!』 と思えば思うほど

力が入り、せっかく少しは考えていたことが、飛んじゃいました!!

『なんか、目が泳いでますよね、この写真。』

写真はありませんが、8日の夜にミュージックセキュリティーさんのオフィスでファンドに参加されている方々、

これから参加しようと考えられてる方々 との懇談会も行われました。

こちらも大変、私にとって勉強になりました。

ファンドに参加されてる方々のお顔が見えるお付き合いが実感できました。

ありがとうございます。


--------------------------------------

気仙沼のマルトヨ食品を応援するファンドは、1口1万500円です。

皆様の資金は、

みりん干し等を製造する乾燥機械や、燻製機械などの購入費用等に充てられます。

 

マルトヨ食品