マルトヨ食品さんまファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年6月14日 10:23

お礼。

皆様へ

今回、新宿伊勢丹さんにおける物販の販売会にお越し頂いたみなさま、

さらにフェイスブック等でに『いいね』をおしていただいたみなさま、

ミュージックセキュリティーズページを見ていただいた皆様に感謝いたします。

本当に初めての出店で右も左も分からず6日間販売させていただきましたが、

最終日に商品が無くなり、せっかくお越しいただいたのに申し訳ありません。


私自身、フェイスブックやミュージックセキュリティーズさんのこのファンドをしていなかったら、

皆様にお会いすることも無かったし、ましてや、

マルトヨ食品㈱の商品も購入していただけない思うと怖いくらいです。

新たな『出会い』ができ、さらに、励ましのお言葉をいただき感謝申しあげます。



昨日の夜、気仙沼に戻りました。駅に降り立ち、会社のある鹿折地区に戻ると、

今までいた新宿と正反対の世界が広がっていたのに愕然としました。

そこには八時だと言うのに人っ子一人もおらず

時折通りすぎる車のヘッドライトが遠くを一直線に照らし、

あたかも『船』へ導くかのように電信柱が異様なほど等間隔で並んでいました。

幻想と現実の世界、どちらが幻想で、どちらが現実の世界なのか混同します。

いや、どちらも現実なのです。

改めて、いろいろ発信できればと思うようになりました。

みなさま、ありがとうございました。

またこのような機会を与えてくださった方々に感謝申しあげます。

マルトヨ食品㈱ 清水 浩司

 

 

 

 

 

--------------------------------------

気仙沼のマルトヨ食品を応援するファンドは、1口1万500円です。

皆様の資金は、

みりん干し等を製造する乾燥機械や、燻製機械などの購入費用等に充てられます。

 

マルトヨ食品