さんいちファーム野菜ファンド ファンドニュース 2012年08月

被災地からのレポート2012年8月29日 17:42

無農薬野菜セキュリテセット販売開始!

お待たせいたしました!

さんいちファームの無農薬野菜が、
セキュリテセットで販売を開始いたしました!

詳細・お申込はこちら↓↓↓

安心・安全の無農薬栽培のため、
洗わずそのまま食卓にサラダとして出すことが出来ます。





さんいち

この記事だけを表示

被災地からのレポート2012年8月22日 22:09

自由研究に小学生の方が訪問!

皆様、こんにちは。
さんいちファームの瀬戸です。

今年の暑い夏、皆様如何お過ごしでしょうか?
こちらでは、お盆も交代勤務で生産を続け、
通年して野菜を栽培しているところです。

また、学生さんが夏休みとのことで、
意欲ある学生さんの工場見学にも積極的に対応しております。
今まで、東京大学、東北大学、横浜国立大学、横浜市立大学等、
数々の学校から、学生さんが見学に来られました。
中には、海外の大学から団体を組み、見学に来られた方もいます。
学生さんの見学に関しては、私が会社の全体像を説明し、
工場の細かい説明は、弊社の株主でもあるリサイクルワンさんにお願いしました。

今回は、このような工場見学の中、特に小学生の方が、
自由研究の題材として訪問され、レポートをいただいたので、
是非皆様にも紹介しようと思い、写真を投稿させていただきました。

皆様をはじめ、小さなお子様にも応援頂き、非常にうれしく思っています。


まだまだ暑い夏ですが、美味しい野菜を出荷するように頑張っていきます。

さんいち


=============================

さんいちファームを応援するファンド( 1口1万500円)の詳細はこちら

さんいち

 


この記事だけを表示

被災地からのレポート2012年8月10日 16:41

近日中販売開始!安心・安全そして美味しい無農薬野菜

皆さまこんにちは。

さんいちファームの平山さんより、皆様へ近況のお便りが届きました。
素敵なご報告があります!
--------------------------------------------------------------------------

皆様、日々のご支援、誠にありがとうございます。
収穫/出荷をメインで担当している平山です。

生産をはじめ2ヶ月があっという間に経ちました。
まだまだ、わからないことが多いですが、
日々野菜がスクスク育っており、嬉しい限りです。

さんいち

今回は近日販売を予定しているセキュリティセットの予告をさせていただきます。
ミュージックセキュリティーズさんにご協力をいただき、
近日中にさんいちファームで採れた野菜を詰め合わせた
セキュリティセットを販売します。

内容は、ベビーリーフやルッコラなど、
健康にも良く、かつ見た目も良くて美味しい野菜をセットにする予定です。
スーパーでは高級かつ少量販売の品種を今回はドンとセットに致します。
安心・安全の無農薬栽培のため、
洗わずそのまま食卓にサラダとして出すことが出来ます。

さんいち


販売開始時期、価格、詳細内容を現在詰めていますので、
是非楽しみにお待ちいただければと思います!

=============================

 1口1万500円からの被災地支援はこちらから

さんいち

 

この記事だけを表示