さんいちファーム野菜ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年8月10日 16:41

近日中販売開始!安心・安全そして美味しい無農薬野菜

皆さまこんにちは。

さんいちファームの平山さんより、皆様へ近況のお便りが届きました。
素敵なご報告があります!
--------------------------------------------------------------------------

皆様、日々のご支援、誠にありがとうございます。
収穫/出荷をメインで担当している平山です。

生産をはじめ2ヶ月があっという間に経ちました。
まだまだ、わからないことが多いですが、
日々野菜がスクスク育っており、嬉しい限りです。

さんいち

今回は近日販売を予定しているセキュリティセットの予告をさせていただきます。
ミュージックセキュリティーズさんにご協力をいただき、
近日中にさんいちファームで採れた野菜を詰め合わせた
セキュリティセットを販売します。

内容は、ベビーリーフやルッコラなど、
健康にも良く、かつ見た目も良くて美味しい野菜をセットにする予定です。
スーパーでは高級かつ少量販売の品種を今回はドンとセットに致します。
安心・安全の無農薬栽培のため、
洗わずそのまま食卓にサラダとして出すことが出来ます。

さんいち


販売開始時期、価格、詳細内容を現在詰めていますので、
是非楽しみにお待ちいただければと思います!

=============================

 1口1万500円からの被災地支援はこちらから

さんいち