のり工房矢本ファンド ファンドニュース 2012年06月

被災地からのレポート2012年6月22日 20:00

次が楽しみになりました(GM)

 

2月の寒い時期から始まった「チーム東松島銀座物産展」も今回で5回目を迎える事が出来ました。


今回の物産展は、寒かった始めを忘れたかのように、雨上がりでだんだん蒸し暑くなり、集まってお手伝いをして下さるボランティアさん達も、さぞ疲れたのではないでしょうか。
本当にありがとうございました。


また今回は、土曜日の昼間には私たちと出身を同じとする「在京東松島会」の総会会場において、地元の産品を販売する機会を頂く事が出来、櫻井会長を始め、機会を頂いた皆さまや、お買い物をして下さった皆様に感謝申し上げます。


ワタクシ自身も、小学校以来の同級生に会う事も出来、本当に楽しかったです。


続きはこちら
http://www.norikoubou-yamoto.com/blog.html#/detail/4657291478514513095

 

この記事だけを表示

被災地からのレポート2012年6月11日 20:10

宮城掘り起こしフェアではありがとうございました(ダイヒョウ)

 

5月28日~6月2日に行われた宮城掘り起しフェア!


初めての5日間10時から20時の長丁場、どうなる事かと思われましたが、FB仲間の心温まる声援と応援でなんとか乗り切ることができました。


皆様いつもありがとうございます。


お陰様で仙台駅を訪れた多くの方にのり工房の商品をご試食いただき買っていただきました。


初日にのりドレッシングを買って行かれた方が、お友達を連れてきてくれたり食べてみて、おいしかったので友達に勧めました。とうれしいお話をしてくれたり、九州、大阪、京都、など仙台駅で出会う事が出来たみなさん、ありがとうございました。


忙しい時間をレジもままならない私たちに、笑顔でお付き合いいただき感謝いたします。


また皆様においしいと足を止めていただけるものを作っていきますので、どこかでまたお会いする機会がありましたら


うめばり いっそだから あがいん!!と言いますね。


食べてネ!!


また、期間中皆さまと撮った写真アルバムはコチラからFacebook ページ

 

(上記は、のり工房矢本のホームページより引用しています。)

この記事だけを表示