のり工房矢本ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2011年11月28日 17:00

【のり工房矢本】 塩のり機械の試運転 お歳暮の注文も!

のり工房矢本の本田です。

11月15日に塩のりの機械が搬入されましたが、機械屋さんの都合で試運転の日がなかなか決まらず
私達は一日も早く試運転をしたくて心待ちにしてました。



やっと11月27日試運転となりました。




十日程前から営業事務の阿部が体調を崩し休んでるので機械を動かすには人手が足りません。
そこで津田代表が津波で被害を受けた元同業者の奥さん達に声をかけ手伝ってもらう事になりました。



新しい機械のびみょ~な感覚の油加減、塩加減が難しく・・・
さすが津田代表!以前の感覚を思い出しながらGOOD!!な仕上がりでした!(^^)!



お歳暮の注文もボチボチ入って来ています。
買って頂いたお客様に美味しい塩のりを食べて頂けるように頑張りまーす!




のり工房矢本ファンドお申込はこちら
https://www.securite.jp/fund/detail/203
					
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.