山内鮮魚店ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2011年5月17日 23:55

【ヤマウチ】復興計画の最初の一歩

ミュージックセキュリティーズの猪尾です。

先週募集開始した「山内鮮魚店ファンド」、早速、
お申込頂いたみなさま、本当にありがとうございます。

このファンドの募集開始を待って頂いた方々もお見受けし、
山内さんのファンの多さに、改めて、驚いています。

まだ僕たちは、残念ながら頂いたことはないのですが、
山内鮮魚店の商品の写真を見るたびに、「美味しそう~」という
声があがるので、きっとその味を知っていて、再開を待ち望んでいる、
ファンの方たちが日本中にいらっしゃるんですね。

現在、山内社長は復興に向けて大忙しなのですが、
本日は、メッセージと写真を預かりましたので、皆様にご報告です。




-----------------------------------------------------------------------------------------------------
みなさま、こんにちは。
株式会社ヤマウチの山内正文です。

昨日、震災を免れた冷凍工場の上棟式がありました。
事業再開のはじめの一歩です。
その写真もお送りします。
















-----------------------------------------------------------------------------------------------------





この冷凍工場とは、山内鮮魚店の復興計画にありました、第一段階にあたります。
この工場はもともと高台にあり、震災前に建設を決め、途中まで工事は進んでおりました。

その上棟式とは、その工場の建設が骨組みの建設まで無事終わったことに感謝し、
無事建物が完成することを祈願する式典です。

たくさんの方がお祝いにかけつけてますね。

この冷蔵庫工場は、ファンド対象事業ではありませんが、山内鮮魚店としては、
貴重な一歩です。

その次の段階である新工場設立には、皆さまの力が必要です。
ぜひ、ご参加ください。

山内鮮魚店ファンド
https://www.securite.jp/fund/detail/172




【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.