お知らせ 味を変えないカトラリーファンド1

お知らせ2022年3月9日 15:34

ZIPAIR にてお取り扱い開始

JALのグループ会社 ZIPAIR が、新たにオンラインショップをオープンしました。
立ち上げ時の商品リストには厳選した商品を載せたいとのことで、
弊社の商品も加えて頂きました。「生活をすこしリッチに」のカテゴリーです。

URL: https://zipair.shop/​

この記事だけを表示

お知らせ2022年3月4日 10:56

JIDAミュージアムセレクション展にて両面計量スプーン展示

JIDAミュージアムセレクション vol.23 を受賞した両面計量スプーンがAXISギャラリーに展示されております。
ぜひご覧くださいませ!

●開催期間:2022年3月4日(金)〜 3月9日(水)6日間
      11:00〜18:00
●開催場所:AXISギャラリー(東京都港区六本木5-17-1AXISビル4F)
●開催内容:JIDAデザインミュージアムセレクションVol.23で選定された62製品を展示。
●関連サイト:http://jida-museum.jp/news.html/dmexvol23/

この記事だけを表示

2022年2月9日 14:49

テーブルウェアフェスティバル2022閉幕


テーブルウェアフェスティバル2022が閉幕しました。
例年30万人程が集まるイベントでしたが、今年は東京ドームの改装工事により規模が縮小され、会場が3ヶ所に分けられた上に、オミクロンの影響で、全体の来場者数は全体で延べ3分の1程度、各会場で考えると10分の1程度にしかならなかったようです。しかしながら、他の出展者さんなどに聞いて回った所、売上としては、例年の半分程度には達したとのことです。ZIKICOとしても、過去最大のイベント売上を計上できました。

写真は展示の様子です。例年の他のブースには白か黒が多いため、思い切って難しい色であるピンクを選びました。直ぐ正面が、テーブルセッティングのコンテスト会場になっておりましたが、それらの展示と同じぐらい、ZIKICOのブースの写真を撮られる方が多く、また展示についての称賛の声も多く安心しました。

次は、3月16日から22日の日程で、松屋銀座にてポップアップショップを開催します!

この記事だけを表示

催事情報2022年1月29日 08:00

テーブルウェアフェスティバル


ZIKICOは、1月29日~2月6日までの日程で、テーブルウェアフェスティバルに出展しております。
場所は、東京ドームホテル ギャラリーアーモ、ブース番号A4です。
新商品のKIYOディナーシリーズの販売も行っております。
ぜひお越しくださいませ!
 

この記事だけを表示

お知らせ2022年1月27日 16:06

KIYOディナーカトラリー TSUNAGUさんで販売開始


楽天の「思いを繋ぐ百貨店 TSUNAGU」にて
https://item.rakuten.co.jp/offer1999/doi0107/
新商品のKIYOディナーシリーズのお取扱が始まりました。
初めての、オールジルコニアのディナーカトラリーです。
料理の本当の風味を楽しんでください!

この記事だけを表示

2022年1月20日 15:48

弥生会計の弥生株式会社からインタビューを受けました


ZIKICOは弥生会計と弥生給与を使用しており、弥生株式会社からインタビューを受けました。
https://www.yayoi-kk.co.jp/interview/user/detail/103/index.html
弥生のサービスの話と一緒に、カトラリーの紹介もして頂きました。
 

この記事だけを表示

催事情報2022年1月12日 12:29

新宿マルイメンにてPOP UP SHOP開催中!


新宿マルイメン 1階 イベントスペースにて、ZIKICO単独でPOP UP SHOPを開催させて頂いております。
靖国通りから良く見える展示です。
期間は、1月11日から23日、時間は毎日11時から20時30分まで開催しております。新商品のKIYOディナーシリーズの初お披露目です。
ご来店お待ちしております!


 

この記事だけを表示

催事情報2022年1月7日 09:17

誠品生活日本橋でおもてなしセレクションPOP-UP SHOP開催


■名  称: おもてなしセレクションPOP-UP SHOP
■会  期: 2022年1月7日(金) ~ 1月31日(月)まで
■営業時間: 午前11時~午後8時
■場  所: 日本橋室町三井タワー COREDO室町テラス 2階 「誠品生活日本橋」 expo
       (〒103-0022 東京都中央区日本橋室町3-2-1)
■誠品生活日本橋URL: http://www.eslitespectrum.jp/

再び「おもてなしセレクション」の催事に参加させて頂いております。場所は、ZIKICOとしては初めて日本橋です。今回は、立ち合いはありませんが、期間が長いです。台湾の誠品生活が、有隣堂と組んで運営している店舗で、とてもキレイなお店です。本屋に隣接した売り場です。
お近くにいらした際には、ぜひ足を運んでください!

この記事だけを表示

お知らせ2021年12月23日 09:12

KIYOディナーカトラリー1月に発売開始


KIYOディナーシリーズの開発が終わり、2022年1月の発売に向けて、準備を進めております。
このセキュリテのプロジェクトに対するご支援で、初めにKIYOデザートシリーズを開発しました。KIYOデザートシリーズは、和菓子への使用を想定して、開発を菓子切りから始め、続いて匙、そして最後に匙の役割も果たすフォークと続けました。
この度は、デザートシリーズで培ったオールジルコニアの技術を応用して、それよりも大きなディナーシリーズを開発しました。世界観は、KIYOシリーズを踏襲して「和」です。スプーンは、デザートシリーズと同様に、仏教で清らかな仏心を表す白蓮華をイメージしました。今回は大きな花びらです。
金属の食器が嫌煙されるお座敷でも使用できる食器として、使って頂ければと考えております。

この記事だけを表示

お知らせ2021年12月8日 08:50

JIDAミュージアムセレクション賞を受賞!TEMO両面計量スプーン

2020年にMakuakeの先行販売プラットフォームを活用して開発したジルコニアの両面計量スプーンがJIDAミュージアムセレクション賞を受賞しました。(JIDA公式サイトはこちら。)
このデザイン賞は他とは違い、審査員による推薦がなければ応募する事ができません。審査員は美術大学の教授や有名デザイナーなど、著名な方々で構成されています。23回目を迎える2021年には、213件の推薦があり、62点が選定されました。自ら応募できないという特性上、日々の活動を通じて審査員の目に留まる必要があるため、推薦を受けたこと自体がブランド認知の向上を示しています。今回は受賞に至ったとの事で、製品そのものの良さも認められたと理解しています。

この両面計量スプーンは、料理の本当の風味を邪魔しないジルコニアの道具として、塩の中に入れたままでも、腐食による塩の変質がおこらない道具に仕上げました。表が15ml、裏が5mlで、置いたままで使えるのも特徴です。ZIKICO公式ECサイトで販売しています。

この記事だけを表示

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2022 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.